スマートフォン版はこちら

川越内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川越内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「川越内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0037
住所 広島県広島市西区西観音町23-18
電話番号 082-231-3232
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川越内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

児玉クリニック 広島県広島市西区己斐中2-21-12
川本内科呼吸器内科クリニック 広島県広島市西区東観音町5-6
広島パークヒル病院 広島県広島市西区田方2-16-45
生協内科クリニック 広島県広島市西区観音町16-19
新井口内科循環器科 広島県広島市西区草津新町2-8-12
小林内科胃腸科医院 広島県広島市西区庚午北2-18-12
正木内科胃腸科医院 広島県広島市西区庚午北2-9-28
いまだ眼科クリニック 広島県広島市西区三篠町1-3-20
山崎内科クリニック 広島県広島市西区三篠町2-4-28
こうち内科胃腸科 広島県広島市西区横川新町13-22


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
  • keiさん
    真田病院 口コミ
    友達のおすすめで真田病院に行きました。初めての産婦人科だったので緊張しましたが、先生、看護師さん共に接しやすい雰囲気でした。こちらが緊張しているのが伝わったのか、看護師さんがリラックスできるように話しかけてくれたりしました。他の病院だと問診などはささっと済ませる先生もいましたが、ここの先生はとても丁寧に話しを聞いてくれて、また質問などもし易かったのでこちらの不安が残るということはありませんでした。いつも患者さん一人ひとりに向かい合って診察しているんだなという感じがしました。
  • カッキーさん
    寛田クリニック 口コミ
    稲荷大橋の東側(インテリジェントホテル側)を川沿いに入ったビルの2階にあるため初めて行くときには迷いますが、ここの院長先生はプロサッカーチームのチームドクターをされています。その関係か、患者さんも若い人(中高生)が多かったり、リハビリも運動を中心にしたメニューを使ったりと特徴があります。スポーツジム並みの設備もあり、なんとシャワールームとサウナまであるから驚きです。専門は膝みたいです。その他にもプロ野球腺腫やプロバレーボール選手、実業団の陸上選手なども来院するクリニックです。MRIという検査機器もあるため総合病院にいく前に受診して検査してもらうといいかもです。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引いたときに、ご近所の方に高陽耳鼻咽喉科がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていましたが、キッズスペースがきちんと設けられているので、子供もぐずらず良い子に待つことができました。子供用のDVDもながれているので、本当に助かりました。
    先生も、看護師さんも子供に慣れているので、みなさん優しいですし、診察室も子供が怖がらないように可愛くしてあったりといろいろ配慮がされている病院でした。
    場所もショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所なので、とても便利です。駐車場も完備です。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川越内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ